えいごであそぼプラネットは、全く新しい教材なので中古でも問題なく使えるのでしょうか。

 

中古だと不安だ、という人もいると思います。

 

そこで、えいごであそぼプラネットの中古を使っている人の意見を見ることにしましょう。

 

【Aさんの意見】

えいごであそぼプラネットは、新しい英語教材だと思います。幼児でも遊びながら自然と英語を学んでいるんですよね。

 

凄いと思います。

 

えいごであそぼプラネットは、3種類あります。

◎えいごであそぼプラネット「モッチコース」

0歳~4歳までのお子さん用

 

◎えいごであそぼプラネット「ケボコース」

3歳~小学生まで用

 

◎えいごであそぼプラネット「セットコース」

モッチコースとケボコースのセットです。

長く使われる方には最適です。

 

でも、これだけあると購入も大変です。そこで、えいごであそぼプラネットの中古を利用しています。

 

えいごであそぼは、Eテレで放送されていることもあって、中古でも全く問題なく使えてます。

 

【Bさんの意見】

子供には、こんな人になってほしいと思ってます。

◎英語が聞き取れる人

◎英語が話せる人

 

そして、えいごであそぼプラネットは、こんな人におススメです。

◎新しい優れた教材をつけってみたい人

 

えいごであそぼプラネットは、NHKEテレで放送している「えいごであそぼ」から生まれた、新しい教材です。

 

子供が遊びながら、自然に英語に触れていくんです。わたしが、子供に与えたのは中古の教材ですが、問題ないですね。ホントに、楽しそうに使っています。

 

【Cさんの意見】

中古でも楽しく遊んでいます。子供には関係ないみたいですね。

 

音が出るペンを絵本にタッチして、出てくる英語。一緒にしゃべるんですよ。

 

しかも発音がいいんです。

 

小さい子供は、覚えるのが早いし、楽しそうです。

 

購入して良かったと思っています。

 

以上。

 

中古でも、問題ないようですね。

 

えいごであそぼプラネットは、新感覚の遊んで学ぶ教材です。ですから、自然と英語が話せるようになるんです。

 

中古品も人気がありますね。





カテゴリー : 購入前に