えいごであそぼプラネットは、オークションにも出品されてますね。

 

このところ、出品点数が増えているようです。

 

子供が成長して、えいごであそぼプラネットを使わなくなった人が、オークションに出品しているので、ここで落札するのもいいですよね。

 

それでは、えいごであそぼプラネットのどんな商品がオークションに出品されているのか紹介しますね。

 

◎えいごであそぼプラネット ポピン

オークション価格3500円でした。

 

えいごであそぼプラネット ポピンは、DVDの中にアニメがいっぱいです。

 

自分の言葉をうまく伝えたい!そんな学習に最適です。

 

全部で14話収録で、楽しく覚えることができます。

 

◎えいごであそぼプラネット ケボコース

オークション価格38000円です。

 

音が出るロケットペンで学習します。ロケットペンを絵本にタッチすれば、英語の声が聞こえてきます。

 

楽しくなって、いろんなところにタッチしたくなります。

 

タッチして遊んでいると、自然に英語が学べます。

 

ケボコースのキャラクターたちと一緒に遊んでいると、時間を忘れるくらい夢中になります。子供の目がキラキラ輝いているのが分かります。

 

◎えいごであそぼプラネット オープンとクローズ

オークション価格9000円です。

 

えいごであそぼプラネットのケボとモッチのDVDです。もう発売されないようなのでこれはお得かもしれませんね。

 

◎えいごであそぼプラネット ボキャレース

オークション価格3500円です。

 

キャラクターのドライバーが繰り広げるレースをDJのカバが実況します。

 

ハラハラ、ドキドキの展開が待っています。

 

カバのDJを聞きながら、自然に英語のイントネーションが身につきます。

 

こちらは、数回再生した程度だそうです。

 

その他

・えいごであそぼプラネット おどれタイポ

・ヤムヤムゴー えいごであそぼプラネット

 

これらも出品されています。

 

子供が、成長するにつれ学習内容も変えていくようですよね。新品を買いつづけるのも大変です。

 

そんな時、えいごれあそぼプラネットのオークションを利用するのもいいですよね。





カテゴリー : 購入前に